

赤い実っこ



今年は紅葉が遅いし 赤がイマイチ鮮やかさに欠けてるけど・・・
これからかな?





空  見上げると






走りながら 拾ってきた 蔓 ほうの木の大きい葉
赤い実 つけて リースにします。

日曜日 30キロのレース  練習かねて  


最強 留守番 部隊

この家の人々はソレゾレアソビバを持っている。 夕飯迄は帰ってきてね!

YES!

君たちがいてくれるから  早く帰宅しなければ。。。と肝に銘じて  帰ってくるんだよ




函館・札幌・白老・   よく走れました。

函館はなぜ?90分を切れないのか
親やチームメイトたちと再開することが 一番の楽しみ だから タイムはいいか・・・

切羽詰った札幌  去年は体調悪くて 撃沈
今年はビックリの年代別  3位入賞・・・うれしい(マスダアケミさんからいただきました)

翌日ローカリーな10マイル ( 16キロ  )
昨年より5分も遅いけど 一等でした
参加賞 2ケース分の新鮮たまご 白老牛ハンバーグ  これ好き。




憎きイヌサフラン



毎朝 もう元気にはなれないんだね と私は思ってしまいます。
でもゴクウはあるがままを受け入れているように見える

今年は秋が短いなぁ…

先週より紅葉は数段美しく深まってます。

ゴクウは 12才
夏に難しい病気が見つかりました。
猛暑をかいくぐりやっと涼しく体も楽そう…そんな3日前 食いしん坊ゴクウ
お花をパクって食べた!
それから嘔吐 下痢
口にした花はイヌサフランという
毒素のあるモノデシタ

も少し 頑張って
も少し 一緒にいたいよ!

優秀な先生がたくさん揃われている  前田病院のおかげで なんとか・・・まだ  お世話させてもらいたい!

病院から戻って 寝てる・・・






9月末

函館・・・マラソン大会で久しぶり

懐かしい人人  ビックリなこと。

楽しかった時間

